私はいつも食べている!?

食べるのが好きなので、食べに行った場所の感想などを載せていきまーす!

1000円ステーキ!?

今日は秋葉原に行ってきましたぁー

それにしても暑かったですね(;´Д`)そして人が多い💦

パソコンデスクを見に行ったのに、お目当てのお店はお休みでしをたw

ヨドバシにも行ったのですが、気に入ったものがなく、ブラブラして、

MacBookを観て、満足して、他のお店を探そうと、中央通りを

末広町の方へ、、、、歩くこと10分。

1000円ステーキの看板を見つけ、夫と看板に食いつきましたw

肉好きの夫曰く、1000円ステーキは良いイメージがないとのこと、、、

でも、にくが食いたい!!ということで、

行ってきましたぁー

 

✨ステーキ屋暖手・東京 秋葉原本店さん✨

 

外観は工事中で

f:id:rukasoft1231:20170610184424j:plain

こんな感じです。

中が見えて、おしゃれで女性も入りやすい雰囲気です。

後で調べたのですが、このお店リニューアルオープンしたばかりだったんですね!

肉バルダンテ東京さんからの。

カタカナにすると、確かになんだか見たことある気がするw

店内は小さなお店のなのに、真ん中が広く空いていて、なんだか広々している感じで、好感が持てました。ちゃんと喫煙席と別れてるところがうれしい( *´艸`)

 

f:id:rukasoft1231:20170610185427j:plain

 奥のガラスの向こうが喫煙席です。

綺麗ですよぉ~

 

そして私が行ったのがちょうどランチタイムだったので、

ランチ限定メニューのローストビーフ丼(スープ付)を頼むことができました!!

f:id:rukasoft1231:20170610190022j:plain

こちらも税込み1080円!!

白いソースがのっているのですが、これは西洋風わさびマヨネーズソースみたいです。

味はシーザードレッシングに近いです。

ローストビーフのソースは和風っぽいです。この白いソースと合います!

男性よりも女性に人気がありそうな感じで、ローストビーフだけどさっぱり食べられます。お肉も柔らかいです(*´ω`*)そして、生卵がのっているのがポイント高いですね!

 

そして、お目当ての1000円(税抜き)ステーキ!!

f:id:rukasoft1231:20170610190646j:plain

ごはんかパンをえらべたので私はパンを頼みました。

このパンが予想以上においしかった!!香ばしいパンが苦手な人にはお勧めしませんが、香ばしいパンが好きな人にはかなりお勧めです!!!

ソースは4種類から選べて、初めてだったので暖手ソースでいただきました!まずはお店のオリジナルが食べたい!!

甘辛のソースで、あとから辛いのがやってくる感じで、おいしかったです!

暖手自家製の「赤がらし」を足すことができるそうなので、辛いのが好きな人はいいかもしれないですね(^o^)/

 

気になるお肉ですが、、、私的には1000円でこれだったら、満足ですね(*´ω`*)

肉好きの夫も、まぁこれならと言ってましたw

ちょうどいい焼き具合でしたし、野菜も程よく乗っていて、まぁしいて言うなら、コーンが多かったかなぁw

私が一番感動したのはパンでしたが( *´艸`)

失敗は、夫がローストビーフ丼で私がせんえんステーキだったので、なんで逆にしなかったのかぐらいですねw

 

ステーキ屋暖手 東京 秋葉原本店

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13201244/