私はいつも食べている!?

食べるのが好きなので、食べに行った場所の感想などを載せていきまーす!

一味違う漫画喫茶

今日は昨日お世話になった、漫画喫茶をご紹介(^o^)/

よく考えたら、前回ご紹介した、ステーキ屋さんのすぐ近くでしたw一週間経つの早いですね💦

今回ご紹介する漫画喫茶は一言でいうと和風でキレイ。

秋葉原の萌え文化に適した雰囲気♪

でも、今考えれば、外国人旅行客に向けて作られたのかな?

とにかく今まで行った漫画喫茶とは別世界でしたw

 

お名前は「和style.cafe」さんです!!

 

ちゃんとインターネットで調べたら、京都の旅館をイメージしたネットカフェって書いてありました(;´∀`)失礼しました!!

 

まずはお店が地下にあるので、階段があります。

こんな雰囲気です。

 

f:id:rukasoft1231:20170617104759j:plain

 

もうすでに、どっかの旅館みたいです( *´艸`)一歩踏み入れれば、今までオフィス街にいたことを忘れそうです。

お店のドアもおしゃれ♪

f:id:rukasoft1231:20170617105100j:plain

 

この扉を開ければ、かわいい店員さんがお出迎え。制服も袴で可愛かったです♪

そして、しっかりとした接客でした。漫画喫茶のため、小声ではありましたが、初めての私たちに丁寧に教えてくれました!

 

そして、またまた驚いたのは、「岩下の新生姜ミュージアムショップ」というのが店内のレジ横にあって、またそこがすっごくかわいい♡

 

f:id:rukasoft1231:20170617110518j:plain

 

思わず手を伸ばしたくなりますw

しかしながら私たちが手を伸ばしたさきは、、、、

 

f:id:rukasoft1231:20170617110711j:plain

 

駄菓子屋が大好きなものでwやっぱり何かつまむものがないと!!

「ハートチップル」と「チキンカレーのお米スナック」を購入しましたぁ。どっちも私は初めて食べましたが、ハートチップルが本当に止まらなかったw旦那さんのお勧めだったのですが、ニンニクを食べているかのようににんにくがきいているスナック菓子です。食べ終わった後の口の中はやばかったですが、、、、(;´Д`)w

 

店内もキレイだし、トイレには女の子にはうれしいが、なんでもそろってる!あぶらとり紙、綿棒、ナプキンはもちろん、なんとクレンジング、洗顔フォーム、化粧水までもありました!

 

f:id:rukasoft1231:20170617111749j:plain

 

お店の中の通路です。左がお部屋になっているのですが、ここもやはり和ですね!このがらの布ともう一枚内側に黒い布をたらします。見えなくなりますが、もし寝る場合は私的にはちょっと怖いかなーっと思いました。

私たちは畳のおへやになりました!

なんと掘りごたつ!!フラットかぁーと思いきや、感動しましたw

 

f:id:rukasoft1231:20170617112346j:plain

f:id:rukasoft1231:20170617112500j:plain

 

ここはペアですが十分な広さでした。

今回私たちは駄菓子を買いましたが、いろいろ食べ物もあっておいしそうでした!ここでも岩下の新生姜とコラボした食べ物がいっぱいあるようです!

ここでしか食べられないと思うので、リッチに過ごせる方はぜひぜひw

f:id:rukasoft1231:20170617112913j:plain

 

それにしても漫画って読み始めると止まらないですねw30分だけと思っていたのに、二時間ぐらいいちゃいましたw

でもご安心ください、こちらも一番安い料金プランに自動的に切り替わってくれます。なかなか予定通りにいかないときには、やっぱりこれが楽ですよねw

ここの漫画喫茶は、通常より、少し高い料金設定にはなっていますが、それくらいの価値はあると思います!!

東京の喧騒から離れて、漫画を読みたーい!!休みたーい!!リラックスしたーい!!!って方はぜひ行ってみてください(^o^)/