私はいつも食べている!?

食べるのが好きなので、食べに行った場所の感想などを載せていきまーす!

意外と大きかった店内

今日は錦糸町のイタリアンをご紹介します!!

錦糸町駅から徒歩4分「テルツォ」さんです。

アルカキットの横の大通りを挟んで向かいの道を両国方面に少し行って、路地を右に入ったところにあります。

 

前から見るとそんなに広くなさそうですが、奥が広くてびっくり!!

ゆったりしていてとてもおしゃれです。

 

f:id:rukasoft1231:20170624094009j:plain

 

テラス席もあったりと、席もたくさんある感じがしました。

 

友達が予約してくれたお店だったのですが、本格的なイタリアンが楽しめるけど、店員さんとか気さくで、すっごく居心地のいいお店でした(^^)/

気さくって言っても、ちゃんと気遣いは忘れていません!

雨が降っている日だったので、お店についたときに椅子を私が濡らしてしまって、ハンカチで拭いてるのに気が付いて、

汚れてたのかと思ったらしく、すぐに布巾を持ってきて、誤りにきてくれましたw

私が訳を話すと笑顔で対応してくれました(*'ω'*)

 

さてさて、お食事のほうですが、メニューを見ても迷ってしまうぐらい気になるものがたくさん(^^♪

とりあえず、季節のおすすめから選びはじめ、やっと決めていくことができました。

 

前菜から順番に持ってきてもらうこともできれば、おつまみ的にどんどん持ってきてもらうことの可能だそうです。

私たちはみんなで食べる感じだったので、どんどん持ってきてもらう形にしましたw

 

まずは鴨フォアグラとレバーのテリーヌ 790円(税抜き)

 

f:id:rukasoft1231:20170624100003j:plain

 

パンとピクルスがついています。パンは甘くてふわふわです。そして、ピクルスがとってもおいしい( *´艸`)

なので別で、ピクルスも頼みましたw

 

お次は夏のおすすめメニューが登場!!

 

アフェタート ミスト(生ハム、サラミ、鴨スモーク他)1400円(税抜き)

それと、どうしても硬いパンが食べたくて、注文w

 

f:id:rukasoft1231:20170624102345j:plain

 

真ん中にはパイナップルが乗っています。

パンには二種類のオリーブオイルがついてきました!アヒージョが食べたかったので、これで少しその熱が収まりましたw

アヒージョってイタリアンじゃなくてスペイン料理だったんですね!?

ないぃ~ってなげいてしまって恥ずかしっ(+_+)

 

そしてお肉♡

牛肉とポテトのこんがり焼き 1860円(税抜き)

 

f:id:rukasoft1231:20170624103209j:plain

 

これは外れない!

おいしかったぁ( *´艸`)

そして後ろに少し見えるのはマルゲリータ

ドリアも頼んだのですが、このお店はトマトソースがおいしいと判明!!

マルゲリータはそれがもろわかったので、頼んで正解でした(*´ω`*)

 

もちろんパスタ料理もあります。

私たちは焼きたらこと生のりの軽いクリームソースをチョイス。まぁ、ネーミングにつられたわけですが、さっぱりしていておいしかったです!和風っぽい名前ですが、イタリアンでしたw

 

そしてデザート♡♡

ケーキセット ショーケースからのチョイスですので、見て選べます!

 

f:id:rukasoft1231:20170624104037j:plain

 

デザートも文句なしにおいしかったです(*'▽')

 

ぜひお近くに来たときは立ち寄ってみてくださーい!!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/